忍者ブログ
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間あきましたが皆さんお元気ですか?
東京は寒いです!レコーディングは順調に進んでおりますよ。
詳しくはスズキさんの日記でどうぞ〜。

で、九州ツアー最終日。
以前にもお世話になっている博多大名のガレリアにて。
この日は前日に引き続きsilente wavesと、始めてお会いするHanahちゃんご一緒に。

silente wavesのボーカルのユキちゃんは、silente wavesとしても、
シンガーとしても昨日が初めてのライブだったとのことですが、
そんなこと全く信じられません!すばらしかった!
お客さんも誰もそうは思わなかったと思います。
楽しそうに歌を歌っているのが印象的でした。
今後ますます楽しみですね。

それからもうひと組目のhanahちゃん。
実は偶然家が歩いて行けるくらいのご近所さんでびっくりしたのですが
彼女もすばらしかったです。
すっかりファンになりました。
エリカバドゥのフロントアクトをしたそうですが、納得のソウルフルな歌声!
谷川さんの表現を借りるなら
まるで高級車のように声がフワ〜っと出てどこまでも伸びる
そんな感じでした。
そんなわけで最終日はシンガーとして良い刺激をもらったイベントになりました。

今回来てくれた皆さん本当にどうもありがとう!
それから呼んでくれたスタッフのみなさん、
ラジオでお世話になったキナコさん、
谷川さん、ありがとうございました!

アルバムできたらまたライブしに行きます〜!


hanahちゃんと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 むらた]
[02/17 ノジー]
[02/10 wada]
[02/10 wada]
[02/09 mihop]
[02/08 福島のいちファン]
[02/08 福島のいちファン]
[02/03 sizu]
[12/06 wada]
[11/23 ノビタナカ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]