忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月28日(日)の月見ル君想フでのライブのリハをやりました。
ヤバい!かっこいい!!
最近のBTVとしては新しい感じかも。
内容は来てのお楽しみという事で〜!

しかもこの日はできたてホヤホヤのアルバムを
買ってもらえる可能性大!!

演奏はトップバッターで7時からになるので
みなさん是非早めのご来場おまちしております〜!

乞うご期待!!

PR
先月9/21に行われたLynnのアルバムリリース記念プラチナライブ
「おめかしガールトーク」の一部でございます。

いいね〜〜贅沢だねえ〜〜!!
ここには和楽器でてこないけど
こんど1stセットもアップするねー。

今週末、デビューアルバムのリリースを直前に控えた「Lynn」のリリースパーティーが
江ノ島のオシャレな海の家であります!



ご存知ない方もいるかもしれませんが、Lynnは私和田のやっているギャルバンです。
ギャルバンというのはオンナだらけのバンドのことです。
80年代にSHOW-YAなどを代表に使われた言葉ですよ、お若いそこのあなた。
とかいてshow-yaを調べたら、まだやってる!プロデュースしてるイベント名、ナオンのヤオンだって。いいね!!
ともあれ、私達より大先輩なSHOW-YAがギャルバンですから、私達がギャルを名乗っても文句はなかろう。

そんな今回のLynnのリリースパーティーは素敵です。
ゲストにはHANDS OF CREATION!!いいオトコ二人組。個人的にもかなりツボな音楽です。
ハンクリのステージの他にも、一緒に演奏しちゃいます。

Lynnのサポートにはベースのタロウさん。
初めてのベース入りセット。広がるね〜。

そして今回はマッサージの出張サービスもご用意!
生音を聞きながら揉まれてごらん、天国だよ。

DJには去年に続きTommy returntablesに加え、Osso Returntables!
ナイスな選曲でLynnと海とカフェをブレンドした空間を作ってくれます!

さらに、「冨」からハンドメイドバッグの販売も!
完全手作りにつき数が少ないですが、かわいいよ!!

そんな盛りだくさんな今回のイベントが
海の目の前で波の音を交えつつ、カフェのソファーで、
ちゃんと美味しいペスカトーレとワインとか食べながら
なんならマッサージもされながら
楽しめるわけです。

ちびっ子も大歓迎なのでゼヒみなさん遊びに来てね〜〜!
まだ予約受付てまーす!


■2008年7月12日(土) [Lynnlife] vol.4
場所:EAU CAFE Shonan
藤沢市片瀬海岸西浜海水浴場 新江ノ島水族館裏
(小田急片瀬江ノ島駅徒歩5分、
 江ノ島電鉄江ノ島 駅徒歩10分)
OPEN:14:30
START:15:30  (お店は22時まで営業)
CHARGE:ご予約2500円、当日3000円 (1dオーダー/未就学児無料)
LIVE:Lynn / Hands of Creation
DJ:Tommy Returntables & 
OSSO Returntables
Thai Massage :asian ev:富

※海に入りたい方は水着もお忘れなく!
(シャワー/ ロッカー・別途有料)

<<予約受付中!>>
ご予約はメールアドレス

ticket@lynnlife.com

までお名前/人数/電話番号を明記して
お送りください。

*雨天の場合は荒天でなければ基本的に決行しますが
当日HPにて開催の有無をお知らせしますのでご確認ください。
http://www.lynnlife.com/schedule/index.htm  

詳細こちら。
7月11日に銀座のスターバックスにてカフェライブを行います。
今回のライブは、「DEBLIプロジェクト」という、
リサイクルの先のリクリエイト(re-create)をテーマにした
アートプロジェクトの一環として行われます。

愛知万博の際に、西本剛己さんという美術作家の『螺旋』という作品が制作・展示されたそうです。
この作品は数千体の陶器でできた動物でできているのですが、
万博終了後、国際万博の展示物というのは販売ができないため、
何千という大量な数の陶器の動物たちの作品が行き場を失っていたのだそうです。


これがその作品。

そこで、それらの作品を「リクリエイト」する事によってよみがえらせる、
というのが今回のDEBLIプロジェクトの企画です。
このプロジェクトにはたくさんのアーティストが参加していて、
その陶器の動物たちに新たに自由に手を入れて、コラボ作品に仕上げています。

今回はスターバックスと協力して、主要都市のスターバックスにも
その作品が展示されるのだそうです。のでみなさんもお近くでみれるかも。
そんないきさつから銀座のスターバックスマロニエ通り店にて、演奏することになりました。

今、青山の国連のビルの中でもDEBLI展が同時に開催されているので見に行ってきました。


DEBLI展@UNハウス。
ちなみに国連ビルの中は治外法権だそうで、日本の警察には逮捕されないそうですよ。
もし日本の警官の目の前で5歳の子が日本酒をガブ飲みしても大丈夫。


折り紙のようなカクカクした動物が元になっている陶器の作品です。


こちらはろうそくの作品とのコラボ。
穴からのぞくのですがたのしいです。


みていると自分も参加したくなってきます。きっとそこがミソ!

そんなわけで、みなさんも機会があれば足を運ばれてはどうでしょう。
スターバックスでの展示についてはコチラ。
ライブの方もゼヒきてね。
ちょっと前になりますが、先日始めて長野でライブをやってきました!
みなさんの手作りのイベントで、
温かくとてもいい感じの中終了しました!

会場は古着屋さんのSAPというお店。
民家をみんなで手作りでリフォームしたのだそうですが
とってもかわいいお店でした。

ライブにはまたまたマットも飛び入り参加して
日本で最後のセッションをしました。
次はカナダでね。

呼んでくださった内山さん、
SAPその他のスタッフのみなさん、
そして初めてのライブにたくさん集まってくれたみなさま、
どうもありがとうございました〜!
また呼んでね!

写真はご馳走になった長野のそば。
めちゃうま!!
やっぱ地のものは最高ですね!



カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/04 むらた]
[02/17 ノジー]
[02/10 wada]
[02/10 wada]
[02/09 mihop]
[02/08 福島のいちファン]
[02/08 福島のいちファン]
[02/03 sizu]
[12/06 wada]
[11/23 ノビタナカ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]