忍者ブログ
[54]  [53]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末、デビューアルバムのリリースを直前に控えた「Lynn」のリリースパーティーが
江ノ島のオシャレな海の家であります!



ご存知ない方もいるかもしれませんが、Lynnは私和田のやっているギャルバンです。
ギャルバンというのはオンナだらけのバンドのことです。
80年代にSHOW-YAなどを代表に使われた言葉ですよ、お若いそこのあなた。
とかいてshow-yaを調べたら、まだやってる!プロデュースしてるイベント名、ナオンのヤオンだって。いいね!!
ともあれ、私達より大先輩なSHOW-YAがギャルバンですから、私達がギャルを名乗っても文句はなかろう。

そんな今回のLynnのリリースパーティーは素敵です。
ゲストにはHANDS OF CREATION!!いいオトコ二人組。個人的にもかなりツボな音楽です。
ハンクリのステージの他にも、一緒に演奏しちゃいます。

Lynnのサポートにはベースのタロウさん。
初めてのベース入りセット。広がるね〜。

そして今回はマッサージの出張サービスもご用意!
生音を聞きながら揉まれてごらん、天国だよ。

DJには去年に続きTommy returntablesに加え、Osso Returntables!
ナイスな選曲でLynnと海とカフェをブレンドした空間を作ってくれます!

さらに、「冨」からハンドメイドバッグの販売も!
完全手作りにつき数が少ないですが、かわいいよ!!

そんな盛りだくさんな今回のイベントが
海の目の前で波の音を交えつつ、カフェのソファーで、
ちゃんと美味しいペスカトーレとワインとか食べながら
なんならマッサージもされながら
楽しめるわけです。

ちびっ子も大歓迎なのでゼヒみなさん遊びに来てね〜〜!
まだ予約受付てまーす!


■2008年7月12日(土) [Lynnlife] vol.4
場所:EAU CAFE Shonan
藤沢市片瀬海岸西浜海水浴場 新江ノ島水族館裏
(小田急片瀬江ノ島駅徒歩5分、
 江ノ島電鉄江ノ島 駅徒歩10分)
OPEN:14:30
START:15:30  (お店は22時まで営業)
CHARGE:ご予約2500円、当日3000円 (1dオーダー/未就学児無料)
LIVE:Lynn / Hands of Creation
DJ:Tommy Returntables & 
OSSO Returntables
Thai Massage :asian ev:富

※海に入りたい方は水着もお忘れなく!
(シャワー/ ロッカー・別途有料)

<<予約受付中!>>
ご予約はメールアドレス

ticket@lynnlife.com

までお名前/人数/電話番号を明記して
お送りください。

*雨天の場合は荒天でなければ基本的に決行しますが
当日HPにて開催の有無をお知らせしますのでご確認ください。
http://www.lynnlife.com/schedule/index.htm  

詳細こちら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/04 むらた]
[02/17 ノジー]
[02/10 wada]
[02/10 wada]
[02/09 mihop]
[02/08 福島のいちファン]
[02/08 福島のいちファン]
[02/03 sizu]
[12/06 wada]
[11/23 ノビタナカ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]