忍者ブログ
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日間のツアーに来てくれたみなさん、呼んでくれたみなさん、一緒に演奏してくれたみなさん、どうもありがとう!
3日の間にマキちゃんとのコンビネーションも
じわじわよくなっていったりして楽しいツアーでした。

初日、愛知の西尾にある泥人ばぁーでライブ。
愛知でのライブ経験が薄いにもかかわらずたくさんお客さんがあつまってくれて感謝感謝!!
対バンの中村さん、めぐむさんともお友達になれたし
照明アーティストのナルヤマさんのライブな演出もきれいで
なかなかいいライブになりました。
マキちゃんが常連ドイツ人のヨルンさんと意気投合してて面白かった。
それから泥人ばぁーは、東田君とやった前回も今回もご飯がおいしい!
今回はとれたてさんまのお刺身やばかった!新鮮じゃないとまずおいしくいただけませんね。臭みもなく甘かったよ。
オーナー尾崎ご夫妻、PAのながやっちさん、その他スタッフのみなさんありがとうございました。
しかし意外に移動距離が長く、暑さもあり初日からバテ気味…。
でも宿がリゾートホテルでオーシャンビューの広ーい部屋でいやされ、浜松にむけ充電。

二日目、浜松に移りミサトアンドシンとライブ。
今回はマキちゃんのバンド”モダーン今夜”の曲を仕込みみんなで演奏。
いつもそうだけどエスケリータはなんかすごくいい雰囲気でライブができます。ありがとう。
あといつも思うけど静岡の人たちはクラップがうまい!
頭でとってた曲を途中でうっかり裏にしてしまったけど
みんなも切り替えバッチリ!
エスケリータもご飯がおいしいです。ベーグルサンドうまいよ。
ベーグルがとってもおいしいのです。
こちらもご夫妻の後藤さん、お世話になりました。

そして最終日、今年で7回目になる葉山のBLUEMOON。
私にとっては夏=BLUEMOONですから。今年も出させてもらってありがとう。そして毎年たくさん集まってくれるお客さんに感謝!!
今回はウッドベースの熊ちゃんとサックス・フルートのヒットミーも一緒。
この二人ともBLUEMOONではなんども一緒に演奏してるなー。
ライブ中で俊治君の誕生ケーキの代わりにスイカをお店の方がデコレーションしてくれて、みんなでお祝い。ありがとう!
今回は対バンにeliさんとtajaさんも一緒で楽しい夜になりました。
eliさんはあこがれの人でしたから、お会いできて嬉しかったです。
ライブ後お話できたけど熱くて素敵な方でした。

そんなこんなで真夏のツアーが終了。
各地でお会いできたみなさんに本当に感謝です!ありがとう!!
そしてマキちゃんおつかれさまでした!
一緒に旅ができてよかった。またよろしくね!

次回は渋谷duoで久々の東京ライブです。
個人的には、ライブをやるたびに同じところで「こないだやったよ」と聞く
羊毛とおはなさんに会うのが楽しみ。
キーボードとパーカッションで今回とはまた別編成。
都内の方、そうでない方もぜひお会いしましょー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかった!!
浜松のライブ、すごく素敵な音に包まれて楽しい時間を過ごせました。以前からファンだった、永山マキさんが加わりいつもよりさらにふくよかでやわらかな演奏と声にうっとり、そしてマキさんの涙にウルリ。購入したLynnのアルバムを夜な夜な聴いてまたお会いできる日を楽しみに待ちたいと思います。
余談ですが、ズンコさんのルーズなお団子ヘア、可愛かった~。
masako 2008/08/05(Tue)22:16:47 編集
プライスレスなライヴ
浜松での帰り際、プライスレスな握手をしていただきました!コースケです。
鈴木さん、和田さん、貴重な時間をどうもありがとう。

僕は地域柄ブラジル文化に染まっているので、“水の惑星”のときに立ち上がってサンバ踊りたくなって仕方ありません。鈴木さんのギターが、またちゃんとバチーダしてて、めっちゃラテン♪
それと曲名を覚えられなくて申し訳ないのですが、記憶は夢の中(←全然違うかも 汗)って曲が、何度聴いても泣けそうにココロに染みます。
早くCD化してください!

今回、懐がキツキツなのとCDすでに買ってるのばかりでお金落とせなかったけど、今まで三回は行って握手してもらうのを忘れてたので、お二人に握手してもらえて幸せポワーンな気分でした。
また浜松で演ってくださいね!
ハンドクラップも掛け声も任せろっ

(P.S 以前からお二人の日記は見させて頂いてますが、書き込むの勇気入りますね 照)
Kosuke 2008/08/11(Mon)07:55:41 編集
無題
>masakoさん
返信がおそくなりましたが
ライブありがとうございました!
マキちゃんと一緒に演奏できて私たちも楽しませてもらいました。
アルバムもありがとうございます!
お団子…エヘヘ。

>コースケさん
先日はありがとうございました!
握手はプライスレスですがライブは有料でしたが、楽しんでいただけてよかったです!!
タイトルは「記憶は夢のすべて」です。
早くアルバムださないとね!
またお会いしましょう〜!
wada 2008/08/12(Tue)02:15:54 編集
お元気ですか?
泥人ばぁーです!
みなさん、お元気ですか?


ご無沙汰しています!
また是非来年も…
(笑)はやっ!

ですが
日々早いもので(笑)

是非
また来年にも 遊びに来てくださいねえ!!

新たなスタッフも増え
相変わらず楽しく
元気な泥人ばぁーと
お客様です
(笑)


あたしは今宵は
届いたばかりの曲を試したくて
夜な夜な店でDJしております(笑)

ではまた。

合掌
CHIKA
泥人ばぁーです 2008/10/04(Sat)01:36:59 編集
チカさん
こんにちは!
ご無沙汰しております!

メールいただいていたのにお返事してなくて申し訳ないです。気になっていたのですが、スタッフの方の件、私たちの伺った直後だったし…。残念です。

また是非遊びに行かせてください!
ビバ西尾!!

アルバム、内藤さんから届きました?
へへ。聞いてみてください〜。
wada 2008/10/06(Mon)00:35:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/04 むらた]
[02/17 ノジー]
[02/10 wada]
[02/10 wada]
[02/09 mihop]
[02/08 福島のいちファン]
[02/08 福島のいちファン]
[02/03 sizu]
[12/06 wada]
[11/23 ノビタナカ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]