忍者ブログ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
またすごーく間を空けてしまいました…。
パソコンが壊れてここのリンクがなくなって
すっかり更新という事をわすれていたという…。
でももうブックマークしたから大丈夫です。

お知らせがあります!

突然ですが今、外苑前のOFFICEというカフェで私の個展が行われております!
カフェなので個展といってももっとカジュアルな感じです。
よかったら是非覗いてみてね。


http://www.thedecorations.net







この個展、実はアルバムのプロモーションがきっかけで機会をいただきました。
アルバムといってもBE THE VOICEではありません。
The Decorationsという、デザイン、アート、雑貨とか音楽以外の事もいろいろやる新しい活動名義です。
このThe Decorationsとして、カバーアルバム"esence of life"シリーズの最新版をプロデュースさえてもらいました。
まあ実質歌ったり弾いたり、アレンジしたのはビーザボイスの人たちなのですが。

コチラのアルバムもよかったら聞いてみてね。
みんなが知ってるあの曲ばかりですよ。




それから近々ロシアに行ってライブすることになりました!
その報告もここでしますのでお楽しみに!

それではみなさん、
またちょこちょこ更新するので
見に来てね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニシヘニシヘ
時間を追うごとにビーザボーッイスはニシヘニシヘと、、、どこまでいくのでしょう。楽しみだね。
ズンさん、The Decorationsプロジェクトもいい感じじゃん!
試聴いい感じだったんで早速アマゾンでカートにがつんとぶちこんどきました!

個展はきゃわいい女の子捕まえれたらいってみまーす。

今回関係ないかもしれないけど、
「Happy ever after」って曲、
好きです。
ノジー 2008/10/05(Sun)23:53:03 編集
無題
西なんだけどアジアなんだよね。
アジア専門。でもスゴーク楽しみ!

CDありがとう!
意外に自分では気に入ってたりします。
自分の歌にも初めて軽く癒されたりして。ハハ。

可愛い女の子捕まえなくてもきてください!スペシャルデザート美味しいよ!
wada 2008/10/06(Mon)00:37:36 編集
わかった!
土曜日、いきまーす!
ずんさんもいるのかな?

ちなみにロシアはカテゴリ的にはヨーロッパに属します!
ノジー 2008/10/06(Mon)23:27:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 むらた]
[02/17 ノジー]
[02/10 wada]
[02/10 wada]
[02/09 mihop]
[02/08 福島のいちファン]
[02/08 福島のいちファン]
[02/03 sizu]
[12/06 wada]
[11/23 ノビタナカ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]