忍者ブログ
[55]  [54]  [53]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日福岡のroomsで行われたハンテンプレゼンツのイベントに
東田トモヒロくんと一緒に出演してきました〜!
今回はたぶん初の福岡バンド編成ライブ。うれしかったな。
東京では普通のことなのに、
やはり距離があるのだなと実感させられます。
飛行機であっという間なのに。

まず到着後はサポートのレオくん、スミレディー(from Kingdom★afrocks)
と魚を食べにいこう〜ということで
私はハマチのゴマだれ丼!
パソコンが壊れて写真をアップできないのが悔しい!
うまかったー。あんな食べ方思い付かないね。
大満足のあとは、ライブです。

今回のもう1組のコヨーテという地元のバンドは
なんと私の美大つながりの友達でした!
イベントではライブペインティングもやっていてなんか嬉しかった。

しかし東田くんのライブは本当にパワフル。圧巻す!
ギャルファン多し!!
いいな〜。

ビーザボのライブも回を重ねる毎に
スミレオチームとの呼吸もあっていってる気がするし、
充実のいいツアーでした。

打ち上げは4時まで…。
翌朝は前回の福岡ツアーでライブをさせてもらった
ビンゴボンゴ系列のカフェ7で大学時代の友人夫婦とランチ。

今回の福岡もたのしかったなー。
いつもツアーはバタバタでゆっくり滞在できないのがもったいないので
次はもうちょっと余裕のあるタイムテーブルで挑みたいと思います!


今回誘ってくれた東田チーム他スタッフのみなさん、
遊びにきてくれたみなさん、
会いにきてくれたみなさん、
出演者のみなさんも
どうもありがとう!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
福岡ライブ行きました!
すみませ〜ん東田さんのファンなんですけど。
でも「人生はめんどうだ」のアレンジがすごく
よかったので楽しみにしてました。
また福岡きてください!
もと 2008/07/25(Fri)01:40:39 編集
ありがとう!
東田君かっこ良かったですね〜!
また福岡にいきたい!
行くと思います。そのうち。
その時はぜひお会いしましょー!
ズン子 2008/07/25(Fri)08:48:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/04 むらた]
[02/17 ノジー]
[02/10 wada]
[02/10 wada]
[02/09 mihop]
[02/08 福島のいちファン]
[02/08 福島のいちファン]
[02/03 sizu]
[12/06 wada]
[11/23 ノビタナカ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]