忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーこんどこそこまめに更新しようと思っていたのに
早速とぎれてしまった…。
ここのところの怒濤の人に会う週間で…。
この10日くらいの間で会った人、
リンの三人、雄一君、高鈴の二人、扇谷さん、東田君、レオ君、レトレのトシさん、
そしてカナダのマットくん(我が家に滞在)。
個々に日々の出来事を追って書いて行こうと思ってます。

ところで昨日は久しぶりのストリングスでのライブでした。
来てくださったみなさま、ありがとうございました!!
道下さんとも久しぶりに一緒に演奏させてもらって、たのしかったな〜。
あの枯山水カラーバージョンのような独特な味な音、やっぱすごいな。
ミギーの華やかなピアノともマッチしていて、
ミッチー&ミギーデュオ素敵でした!

今日もボブテイルでライブらしいので、まだみてない方はゼヒ!

次は福岡でママライブですよ〜。
PR
土曜のライブ、満員御礼につき本当にありがとうございました!
今回は、10年くらい前に、幸宏さんにお世話になっていた頃にレーベルメイトだった
ROUND TABLEのお二人に誘ってもらって
初めてのモナレコードでのライブだったのですが
雰囲気もよく、二人だけでの演奏も楽しくできました。
みなさん、どうもありがとう!!

さらに昨日はおおはた雄一君が見に来てくれて、
いつものようにその場で一曲お願いしてしまいまして
ほぼ日のアルバムHOMEMADEよりI miss youを一緒に演奏しました。
雄ちゃんやっぱりいいな〜!!

それと、myspaceからコンタクトをくれた
カナダから旅行中のミュージシャンのマシューくんも来てくれて
プチオフ会だったりもしました。



すごい時代だよ。彼の音楽もとても素敵なので
日本にいる間に何か一緒にできないかと企んでおります。
myspaceで視聴可。

それにしても
ラウンドテーブルとは10年くらい前からのおつきあいになるのですが
お互いにいろいろ経て、こうしてまだ音楽を続けていて
同じステージで演奏できるということが
今回とても嬉しかったです。
次の10年に向けて、改めて帯を締め直した気分です。
誘ってくれてありがとう!

10年といえば、ラウンドテーブルと会ったコンシピオレコード時代よりさらに前に
初めて俊治君と二人で音を作って送ったオーディションがあったのですが
そこで出会って以来のマブダチの"高鈴"と
4月に関西で一緒にライブをやります!

その2週間前には福岡でママのためのライブもやります!

お近くの方ぜひ〜!
詳しくはコチラで。

今年はいろんな意味で面白くなりそうです。
昨日21日は有楽町の国際フォーラムで開催されている経産省主催のグリーンパワーキャンペーンの中で演奏してきました。

会場にはたくさんの企業や自治体などのグリーンパワーにまつわる活動の報告などの展示ブースがたくさんあり、まずはグリーンパワーの意味がよくわかってなかった私にも勉強になりました。



個人的にはホールの入り口にあるデジタルな地球の模型の展示が、
私たちの曲「水の惑星」とばっちしリンクしてとても興味深かった。
水の惑星情報が満載。おすすめです!



ここでHARCOさんに偶然遭遇!HARCOさん、グリーン電力を使ったライブをしているそうです。
そんなこともできるのか。進んでる!
(HARCOさん、無視したのではなく、そんなわけで水の惑星が気になってたのです!変な間でゴメンね!!)

今日もやってますので(入場無料)是非是非足を運んで、ゆっくり見てみてください!
いろいろ考えるとてもいい機会になるとおもいますよ!
不都合の真実もいきものがかりも見られるよ!

ところで、リハの入れ替わりの時に、
共演者の元ちとせさんに携帯で一緒に写真を撮らせてもらったのです。
嬉しくて興奮しながらリハの準備をバタバタして、
リハ中もカメラを覗いちゃったりして〜〜と写真を開こうとしたらない!!
どこにもないじゃないか!!!
興奮して保存じゃなくてクリアを押したようです。って…エエエエ?!!!
凡・ミス鈍子(凡ミスドン子)またやってしまいました。
しかしこれは悔やまれる…ブログにのせてもいいっていってもらったのに…合成するか…??
なんて思いながらリハをやりましたが、
ライブは集中していい雰囲気にて無事終了。
でも写真のことが、凡ミスのことが悔やまれてならない…。
ああ、元さんいいうた歌ってんなあ〜〜ほんといいな〜〜〜とライブに聞き惚れ、
ますます悔やまれる。



生ちとせさんほんとによかったです。
マザーアーシーなでっかい歌でした。かっこよかった。

で、終わってソッコー自分のCDもって追っかける。タダの寒い追っかけです。
そして写真もお願いしてしまいました。こんどは保存!!



ありがとう、ちとせさん!!!そしてかわいいね!!
来てくれた皆さんもどうもありがとう!
(ユカちゃん、ぬるっと消えてゴメンね!またね!)


ところでこのブログ、最近猛烈にアップしていますが
みなさん、見てくれているのかしら…。
よかったら見てる!とか書き込んでね!
それから、みんなに言いふらしてね!
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[09/04 むらた]
[02/17 ノジー]
[02/10 wada]
[02/10 wada]
[02/09 mihop]
[02/08 福島のいちファン]
[02/08 福島のいちファン]
[02/03 sizu]
[12/06 wada]
[11/23 ノビタナカ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]