忍者ブログ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜のライブ、満員御礼につき本当にありがとうございました!
今回は、10年くらい前に、幸宏さんにお世話になっていた頃にレーベルメイトだった
ROUND TABLEのお二人に誘ってもらって
初めてのモナレコードでのライブだったのですが
雰囲気もよく、二人だけでの演奏も楽しくできました。
みなさん、どうもありがとう!!

さらに昨日はおおはた雄一君が見に来てくれて、
いつものようにその場で一曲お願いしてしまいまして
ほぼ日のアルバムHOMEMADEよりI miss youを一緒に演奏しました。
雄ちゃんやっぱりいいな〜!!

それと、myspaceからコンタクトをくれた
カナダから旅行中のミュージシャンのマシューくんも来てくれて
プチオフ会だったりもしました。



すごい時代だよ。彼の音楽もとても素敵なので
日本にいる間に何か一緒にできないかと企んでおります。
myspaceで視聴可。

それにしても
ラウンドテーブルとは10年くらい前からのおつきあいになるのですが
お互いにいろいろ経て、こうしてまだ音楽を続けていて
同じステージで演奏できるということが
今回とても嬉しかったです。
次の10年に向けて、改めて帯を締め直した気分です。
誘ってくれてありがとう!

10年といえば、ラウンドテーブルと会ったコンシピオレコード時代よりさらに前に
初めて俊治君と二人で音を作って送ったオーディションがあったのですが
そこで出会って以来のマブダチの"高鈴"と
4月に関西で一緒にライブをやります!

その2週間前には福岡でママのためのライブもやります!

お近くの方ぜひ〜!
詳しくはコチラで。

今年はいろんな意味で面白くなりそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
こんにちは、BE THE VOICEさん。
マシューの友達のあさみといいます。初めまして。今日1週間ぶりに彼とスカイプで話、ライブの話を聞きました。マットがYoutubeで春を辿ればのURLを送ってくれて…それからBE THE VOICEに恋をしました!HOMEMADEの音源…買っちゃいました♪ノンビリ過ごしたい朝にピッタリ!大好きです!
私も5月に帰国をするので…その時マットにくっついて、お2人に会えるのを楽しみにしています。
BE THE VOICEさんの曲も、マットの曲も大好きです。3人で音楽を作ったらきっと素敵なんだろうな~。
それでは、また。
あさみ 2008/03/25(Tue)00:20:51 編集
おおお!
こんにちは!はじめまして。
アルバム、ありがとうございます!
マットと会って、ネットの世界のことが
突然現実になって、
そのマットが紹介してくれて
あさみさんが音を聴いてくれて…
すごいつながっていくな〜〜!
おもしろい!
5月是非お会いしましょう!!
ズン子 2008/03/25(Tue)01:18:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 むらた]
[02/17 ノジー]
[02/10 wada]
[02/10 wada]
[02/09 mihop]
[02/08 福島のいちファン]
[02/08 福島のいちファン]
[02/03 sizu]
[12/06 wada]
[11/23 ノビタナカ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]