忍者ブログ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日21日は有楽町の国際フォーラムで開催されている経産省主催のグリーンパワーキャンペーンの中で演奏してきました。

会場にはたくさんの企業や自治体などのグリーンパワーにまつわる活動の報告などの展示ブースがたくさんあり、まずはグリーンパワーの意味がよくわかってなかった私にも勉強になりました。



個人的にはホールの入り口にあるデジタルな地球の模型の展示が、
私たちの曲「水の惑星」とばっちしリンクしてとても興味深かった。
水の惑星情報が満載。おすすめです!



ここでHARCOさんに偶然遭遇!HARCOさん、グリーン電力を使ったライブをしているそうです。
そんなこともできるのか。進んでる!
(HARCOさん、無視したのではなく、そんなわけで水の惑星が気になってたのです!変な間でゴメンね!!)

今日もやってますので(入場無料)是非是非足を運んで、ゆっくり見てみてください!
いろいろ考えるとてもいい機会になるとおもいますよ!
不都合の真実もいきものがかりも見られるよ!

ところで、リハの入れ替わりの時に、
共演者の元ちとせさんに携帯で一緒に写真を撮らせてもらったのです。
嬉しくて興奮しながらリハの準備をバタバタして、
リハ中もカメラを覗いちゃったりして〜〜と写真を開こうとしたらない!!
どこにもないじゃないか!!!
興奮して保存じゃなくてクリアを押したようです。って…エエエエ?!!!
凡・ミス鈍子(凡ミスドン子)またやってしまいました。
しかしこれは悔やまれる…ブログにのせてもいいっていってもらったのに…合成するか…??
なんて思いながらリハをやりましたが、
ライブは集中していい雰囲気にて無事終了。
でも写真のことが、凡ミスのことが悔やまれてならない…。
ああ、元さんいいうた歌ってんなあ〜〜ほんといいな〜〜〜とライブに聞き惚れ、
ますます悔やまれる。



生ちとせさんほんとによかったです。
マザーアーシーなでっかい歌でした。かっこよかった。

で、終わってソッコー自分のCDもって追っかける。タダの寒い追っかけです。
そして写真もお願いしてしまいました。こんどは保存!!



ありがとう、ちとせさん!!!そしてかわいいね!!
来てくれた皆さんもどうもありがとう!
(ユカちゃん、ぬるっと消えてゴメンね!またね!)


ところでこのブログ、最近猛烈にアップしていますが
みなさん、見てくれているのかしら…。
よかったら見てる!とか書き込んでね!
それから、みんなに言いふらしてね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もちろん見てます!
ああ、今日の日記も素敵!
グリーンパワー、非常に興味深いです。
今、そういったテーマで曲作りの最中だったのタイムリーです。行きたいーっ!
先日の美術の先生のお話も興味深かったです。
poron 2008/02/22(Fri)14:13:18 編集
無題
ブログちゃんと読んでますよ〜
言いふらしもしますねw

ところで元さん年末12/23のかねよ食堂のイベントにもご家族でいらっしゃってました。
ちょっとだけお話してたんだけど、本当に可愛い女性ですよね。
朝霧JAMで聴いたライブも本当に良かった、野外であの声が響き渡った時はスッゴイ瞬間でした。

tommy returntables 2008/02/22(Fri)14:16:36 編集
ありがとう!
わはは、なんか気使わせてますか?わたし?

>pororiさん
おお、新曲できたらきかせてくださいねー!
どうもありがとう!

>tommy returntablesさん
ほんとうにかわいい!!
子持ちなんて信じられない。
でもちょーパワフルで母なる懐の大きさも感じたりしました。
野外ぜったいいい!風とかあいまったら鳥肌立つね!
言いふらしてください。へへ。
ズン子 2008/02/22(Fri)14:37:31 編集
無理も承知。
純子さん 東京フォ-ラム行きました。それも最前列で、そしてリハまでばっちりと。
 演奏するまでの緊張感とてもよかったなあ。3曲でしたが行ってよかったです。

 次はモナですね。早速予約しましたよ。あああ、早く聴きたいです。

 それにしてもあまりに大きなステ-ジと客席、私は見えなかったかもね。
とがわ 2008/02/23(Sat)00:30:35 編集
見えた!
戸川さん、みえましたよー!
でも若干緊張してたみたいで
MCの息継ぎができなくて苦しかったので
いっぱいいっぱいでした!
ありがとうございましたー!

モナも楽しみです〜〜。
ズン子 2008/02/23(Sat)13:40:27 編集
覗いてますよっ
ご無沙汰してます。
ボンゴマンゴの(ビンゴボンゴじゃないよ~)Togoです。
「ちょいと熱視線」、今年こそ三日坊主にならずに(笑)続けてくださいまし。
シュンジさんの腹黒?日記も楽しみにしてます!
togo 2008/02/27(Wed)01:43:10 編集
ちょいとじゃない!
そんな下町のおかみさん調で言ってません!
わはは。
ご無沙汰してます〜!お元気ですか?
いまのところ続けてますけどねー
ブログって便利だなーと
実感しているので
その新鮮味がいつまで続くか…
がんばります。
ズン子 2008/02/27(Wed)02:45:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 むらた]
[02/17 ノジー]
[02/10 wada]
[02/10 wada]
[02/09 mihop]
[02/08 福島のいちファン]
[02/08 福島のいちファン]
[02/03 sizu]
[12/06 wada]
[11/23 ノビタナカ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]