忍者ブログ
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけばことしもあと24時間もないですね。
早かった。
でも面白い一年だったなー。

みなさん本当にありがとうございました!!
おかげさまで、今年はちょーっとだけ大人になるノミの一歩を踏み出したような。
大人になるともっと大人になりたいとおもうようになるのね。
死ぬまで勉強です。

さて、先週は福岡に1週間滞在しておりました。
我らがBINGO BONGOのファミリーカフェ7にてThe Decorationsで作品の展示をさせてもらっていたのです。店内ではThe Decorationsのアルバム"Happy ever after?"も終始流してくれて、さながらThe Decorationsフェア開催という感じでした。
クリスマスも相まってなかなかお店にもマッチしていたのではないでしょうか。





22日にはBINGO BONGO SOUNDSでライブ。
今回はクラブでのDJイベントということもあり、
初めて音源のキックを使用。
最近二人ライブでもちょっと実験中です。

おかげさまで今年最後(から2番目)のライブは大盛り上がりで、私達も勢いづいて今年一番良い演奏だったんじゃないかな。
レオ君スミレちゃん、今年も一年間ありがとう!
それからビンゴボンゴのみんな、本当にありがとう!

この日はテキーラですっかり楽しくなっちゃいました。
スモサのライブのときにはお客さんの娘に最前列らへんに連れて行かれ
モミクシャになりながらキャ〜〜キャ〜〜踊ったり
たのしかったねーー。

てなわけで、福岡で食べたものを一挙後悔であります。
旅アルバム形式でどうぞ。
なんかもう、ゴメンネって感じ。
幸せな年末でございました。

福岡美味しんぼアルバム

それでは皆さま良いお年をお迎えください!!
一年間どうもありがとう〜〜!!!


ズン子




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 むらた]
[02/17 ノジー]
[02/10 wada]
[02/10 wada]
[02/09 mihop]
[02/08 福島のいちファン]
[02/08 福島のいちファン]
[02/03 sizu]
[12/06 wada]
[11/23 ノビタナカ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]