忍者ブログ
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は新潟でイベントがありました。

前の日に畠山美由紀さんのライブをみに東京に来ていた新潟のカリスマ白倉さんとともに
チェーン規制におののきながら早朝に車で出発!
でも雪はなく、無事に午前のラジオの生放送に間に合い出演。
眠かったが楽しかった!
それからバージンメガストアでインストアライブをした後は
夜ご飯をカリスマ白倉さんのお店手裏剣にていただく。
やっば〜〜〜い!!
ひとつひとつ丁寧に作られた、愛情のこもったお料理の数々。
イモのお団子とか、自家製ベーコンとか
新鮮なお刺身とか生もつの鍋とか!
レーベルの江頭さん、香川さんとともに昇天…。

残念なことにカメラのメモリーカードが壊れてしまい
写真が取り出せなくなってしまいました…。
美味しいものの数々をおみせできないのが悔しい…。

その足で白倉さんのまわりの地元友達の方々の集っている歌会に顔をだす。
かなりいい感じに酔った状態で私も混ぜてもらったので
2曲くらい歌った気がするけど何歌ったかよく思い出せない…(笑)


そして二日目は美容室のショーとウェディングと生クリームアートが合体したイベントでライブ!

今回はデコレーションズとしてライブと作品の展示もさせてもらったのですが、
私の作品の他に新潟のクリエイターのみなさんがホイップクリームをテーマに作品を作ってくれたのですが、それらがみなかわいかった〜。
さらに会場ではライブペインティング。
人々が楽しそうに絵を描く姿っていいですね。
手をつかってびや〜ってやったり、見ててもスッとします。

ヘアメイクショーもホイップを取り入れたりしながら
白無垢のオシャレなアレンジスタイルだったり
和とポップが混ざっていてかわいかった!

ライブはレオ君&スミレちゃんのサポートでカバーを中心にお届けしました。
結構ちびっ子もいてノリノリで聞いてくれたり、嬉しかった。
みなさんどうもありがとう!!

あと会場にみんなで回し食い用に用意してくれていた
私の作品のモチーフになっているスキー場の形のケーキがあって
それがまた嬉しく、美味しく。

新潟の仲間の皆さん本当にどうもありがとう!!
みなさんの仲間パワーにだいぶ刺激されております!


夜はふたたび手裏剣で打ち上げ。
白倉さんのご飯はほんとーうに美味しいのです。終始一同あがりっぱなし。
新鮮でぷりっぷりなお刺身、
脂ののった焼き鮭を醤油みりんなどに浸けておいたという“鮭の焼き漬け”や
日本酒で浸けたという梅酒、などなど
上げるのきりがないのですが。
あ、あと、かきの元という菊の華の和え物が
素敵なアロマが漂いとっても女子向きでお気に入りです。
新潟料理のお店是非東京にも出してください。

ちなみにこの手裏剣はThe Decorationsでロゴやフライヤーなどやらせてもらってます。
写真が見せられないけど、今お店のディスプレイにも使ってくれていて
ちょっぴり感動しました。





そんなこんなで今回もみなさんに本当にお世話になった新潟ツアーでありました。

白倉さんをはじめとする新潟盛り上げ隊のみなさま、
ライブに足を運んでくださったみなさま、
他関わってくださった皆さん全員に感謝です!
ありがとう〜〜!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/04 むらた]
[02/17 ノジー]
[02/10 wada]
[02/10 wada]
[02/09 mihop]
[02/08 福島のいちファン]
[02/08 福島のいちファン]
[02/03 sizu]
[12/06 wada]
[11/23 ノビタナカ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]