忍者ブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元旦、年明け早々にセカンドライフでライブ初。(これについてはまたの機会に詳しく…)
初詣は調布にある深大寺へ。おみくじひいたら大吉!
願う事はすべてかなうらしい。さいさきE!

リアルの世界での2008年初ライブは奈良からスタート!
東田トモヒロくんという、私が何度会っても田口トモロウ!と紹介してしまう
(東田トモヒロの東をかくして読んでみてよ!●田トモヒロ……ナッ!!?)
海と畑とギターの似合うナチュラルナイスガイとのツアー。
初めての奈良はカフェポルカドットという熱くて素敵なお店。
こういう貴重ないいお店って、私の知ってる限りでも各地にいくつかあるけど
みなある種独特の熱いオーラを出しているんだよね。
おかげさまでいいお店は一瞬でかぎわけられるようになりましたよ。
お料理もおいしくて(ライブ前で残してしまった事が今だに悔やまれる…)
お客さんのノリもよくて、楽しかったです〜。ありがとう!



翌日は愛知県西尾市にある泥人ばぁ〜というアジアン・アフリカンテイスト満点のこれまた雰囲気のある素敵なお店でライブ。東田君の歌に聞き惚れる。
いい男だぜ。トモヒロ。ある意味性別を超越して、とにかく懐がデッカい男だわ。
ツアーをしていて、ちょこちょこおおはた雄一くんとかぶる言動の瞬間があって、
あの人達、たぶん魂年齢が老人なのね。
素の時に、素朴だけど妙に味のある事を言うのよ。
音楽のタイプはある意味真逆なんだけど、二人とも教職の免許をもってたり、
変な共通点もあったりして、いつかあわせてみたい二人だわ。



写真は名古屋方面のからの帰りに立ち寄った浜松でいただいた
中川屋のウナとろ茶漬け!コレヤバい!マジ!!
まずうな丼で味わい、次に茶漬け、さらにとろろ茶漬けでどうぞ。ぐわわわ。

翌週に続く。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 むらた]
[02/17 ノジー]
[02/10 wada]
[02/10 wada]
[02/09 mihop]
[02/08 福島のいちファン]
[02/08 福島のいちファン]
[02/03 sizu]
[12/06 wada]
[11/23 ノビタナカ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]