忍者ブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
みなさん、台湾はお好きですか?
私はちょっぴり甘めな醤油味の台湾料理、好きです。
そんくらいしか台湾との接点のなかった私ですが、
なんと台湾の大型新人といわれている”monmon”ちゃんというアイドルが
8月のキリンをカバーしてくれたのです!!
PVもあってこれがまたかわいいんだ。
ビデオはこちら。(右側の画面を停止しないと音がかぶるので注意)

あの、私自身カラオケでむずかしくて歌えないキリンを
(あらためて俊治君があわせてくれてるっていうありがたみがわかったりした…)
絶妙に中国語に訳しつつ英語と混ぜて、かわいらしく歌ってくれていますよ!
要チェックですよ!
そんで世界に広げようモンモンの輪!!!
そうすれば作者の私にも印税が……。
ガンガレ、モンモン!!!

ところで今週末は浜松のエスケリータに行きますよ〜。
お近くの方是非遊びにきてね。
詳しくはスケジュールで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モンモン
コーフンッ!!!
印税ばんざーい!!

バンビに乗ってるのがうける。
ノジー 2008/02/14(Thu)12:30:56 編集
おひさしぶり!
モンモンかわいいでしょ!!
日本でもブレイクする事を祈っているよ…。
あ、アケオメ〜!
ズン子 2008/02/14(Thu)16:05:26 編集
よろしくー
日本でブレイクしたら結構印税で潤うわねフフ。

歌詞のストーリーがちょっと違うのが気になるぅ~ きりのくんはいずこへ……
ノジー 2008/02/14(Thu)22:07:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/04 むらた]
[02/17 ノジー]
[02/10 wada]
[02/10 wada]
[02/09 mihop]
[02/08 福島のいちファン]
[02/08 福島のいちファン]
[02/03 sizu]
[12/06 wada]
[11/23 ノビタナカ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]