忍者ブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はメジャーの松井さんとデートをしました。

絵本や雑貨の置いてあるオシャレなカフェで
スーツの松井さんとお茶をしながら話をしていたのですが、
途中、松井さんは席を立ち、トイレに行きました。
私は松井さんを待ちながら店内の絵本などをチラ見している振りをしながらも
松井さんが出てきた時に一番かわいい自分を見せられるような体勢を意識して待っていました。
でもなかなかでてこないのです。
店も閉店し、店内の照明が落ちても、トイレからだけはこうこうと黄色い光が洩れています。
30分くらい経って、ようやくものすごく調子の悪そうな松井さんが出てきました。
おなかの調子が悪い事は明らかですが「下痢ですか」とはデートなので聞きませんでした。

結局あまり話もできないまま店を出て、小雨の降る駐車場で、松井さんはなにやら帰りのルートを考えているようです。
どうやら都心の外にある私の家まで送る気力も残っていないようです。
でも膝の軟骨が浮いてても試合にでるタフな松井さんだし、
デートなんだから車で送ってくれよとおもいましたが、
私が「じゃあ私一人で帰ります」と言うと松井さんは、よかった…という顔をしてあっさり一人で車で帰っていきました。
帰り道、松井さんと私の誕生日が6月12日と13日で1日違い(歳もいっしょ)だっていうことを話すのを忘れた!!!
と思い出して悔やむ……

という夢を見ました。

松井さん、異性として意識したのは夢が初めてだけど
怪我を乗り越えてがんばってください。

おわり


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 むらた]
[02/17 ノジー]
[02/10 wada]
[02/10 wada]
[02/09 mihop]
[02/08 福島のいちファン]
[02/08 福島のいちファン]
[02/03 sizu]
[12/06 wada]
[11/23 ノビタナカ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]