忍者ブログ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月後半戦は沼津のBLUE WATERで2デイズのライブ。
今回はTHE KINGDOM☆AFROCKSのスミレディーちゃんとレオ君のサポートでの演奏。沼津なら、行くっしょアウトレット!ということで
行きがけに富士山のきれいな御殿場で軽く買い物。

今回のライブは電気を消してランプの明かりでポトフと手焼きのパンとデザートという、真冬にあったかくて小粋な演出の中での演奏。楽しかった〜。

翌日は漁港の中の人気店"丸天"で巨大ぶり照り定食をいただく。でもこの店の一番の名物はきよみちゃん。小皿をたのむと「何に使うの?」とおこられてしまう、チャッキチャキだけど愛嬌のあるここの総番。

  

沼津の海


沼津の夕焼け



2日目のライブには珍客も乱入。ほんとは明日静岡でサポートしてくれる予定のパーカスの福家さんが私たちに気づかれぬようフードをかぶって顔をかくして前乗りで客席にまぎれこんでいるではないか!!え、雄ちゃんも!?カナちゃんまで!!演奏中に気づく私たちにしたり顔の福家さん。もう〜お茶目なんだから。
で、みんなにも演奏に加わってもらい、多いに盛り上がった2日目でありました。

さらに翌日、ヨコハマで仕事のスミレオチームとはお別れして、今度は静岡のイベントへ。ここでも東田君とご一緒。ミサトアンドシンもご一緒。構想数年で、今年ついに開催されるという静岡でのロクフェスのプレイベント。土の匂いのするバンドからカフェの臭いのする私たちまで、幅広いようでいてみんなが一つになったいいベントでした!
打ち上げはガジャミホさんのおすすめちえちゃんのおでん。
狭くて古いが、すごぐ大切に使っているのが伺える、ちょーー味のあるお店!四人席に10人でどうにか着席していただいたおでんがまたうまいうまい!!
この道40年のちえちゃんのお肌はつるつるで、夜の仕事してると綺麗になるのか
おでんのせいなのか?
とにかく楽しい夜でした。

 


いやーいろいろ食べた1月だったなー!
きてくれたみなさん、スタッフの皆さん、
一緒に演奏してくれたみんな、
ほんとうにどうもありがとう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/04 むらた]
[02/17 ノジー]
[02/10 wada]
[02/10 wada]
[02/09 mihop]
[02/08 福島のいちファン]
[02/08 福島のいちファン]
[02/03 sizu]
[12/06 wada]
[11/23 ノビタナカ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]