忍者ブログ
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビーザボイスのライブでもなんどもゲストではいってもらって
すっかりおなじみになったマットスターンくんfromカナダですが、
3ヶ月の旅を終えてとうとうカナダに帰ってしまいました。

別れの日、朝から豚肉をリンゴと煮込んだりして
ワインでさよならパーティー。
マブダチ高鈴のアッキーも一緒に、
お別れにしては実感もなくいつものように話をして
最後は軽くセッションなんかして
合計すると約3週間の共同生活を振り返りつつ別れを惜しみました。

とうとう別れの時がやってきて
駅までみんなで見送りに行きました。
泣いちゃうかも〜なんて思ってたのに
寂しいはずなのに実感がわかず、複雑な気持ちで
ハグをしてさよならを言って見送ろうとして
ふと俊治君を見ると…

号泣!??!!!
嗚咽!!???

私が泣くかとおもったら俊治君でした。
爆笑しつつも私ももらい泣き。
11年一緒にやってますが
俊治君が泣いてるのをみたのは2回目です。
普段おこらないし、感情の起伏があまり大きくなく穏やかな性格だけに
それだけ情がうつったということだね。
そんな涙涙のわかれとなりました。

それにしてもマットが来てくれたおかげで
ちょっとだけ英会話も楽になったし
いろんな話をしたり、考えさせられたり、
本当に貴重な体験をさせてもらいました!

次はカナダに行ってライブ!
マット、これからもヨロピク!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/04 むらた]
[02/17 ノジー]
[02/10 wada]
[02/10 wada]
[02/09 mihop]
[02/08 福島のいちファン]
[02/08 福島のいちファン]
[02/03 sizu]
[12/06 wada]
[11/23 ノビタナカ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]