忍者ブログ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日は本番です!
昨日のように食い倒れ〜とか言ってる場合ではなく
気を引き締めて本番にのぞまなければなりません。



とかいって、まずはご飯!!
ソルロンタン〜〜♪
今韓国で最もホットな"牛"の、いろんなところからとったスープです!
昨日濃かったのでおなかにやさしくて美味しい〜!
マンドゥという餃子もうまし!
マンドゥはたぶん饅頭の訛り系だとおもうけど餃子!




ふたたび胃袋がパツパツに復活したところで
さあ仕事ですよ!
会場はオリニ(子供)大公園というちいさな遊園地やプールなどが入っている大きな公園内にあるホールです。


BE THE VOICEフェアーやってます。


巨大旗!でか印刷はビッグの証!!


通訳のジュヨンちゃん。もう何度もお世話になってます!


モニターもあるで!しかもネコ動画まで!!
さすがドーム。


というわけで、ささ、お食事お食事。
プルコギ弁当うまし。


これは前回お世話になったスタッフの方のお母さんが
私の為に作って下さったバースデー餅!!
かわいい!!そして美味しかった!!ありがとう〜〜!!

そしてついに本番ですよ!
今回はオープニングに男性のシンガーの方が演奏してくれました。
こちらの方々は本当にみなさん歌が上手!!


とうとう本番。
写真はとれませんでしたが、韓国で超スターの
ボビーキムさんというラッパーにまず1曲「道のつづき」に入ってもらって
ラップとコラボしたあと(かっこ良かった!お客さんで聞きたかった!)
彼のバンドBUGA KINGZにバトンタッチ。
迫力満点です。ラップもトラックもカッコいい!


すっかりお客さんの熱もピークに達してしまった後、
再びまったリムードのBE THE VOICE登場。
でも本当にいい感じ。1500人ほどのオーディエンスがみんなで歌ってくれて感動しました。


サポートのみんなも魅せる魅せる!!

割れんばかり(私にはそう聞こえた)アンコールをいただいて
ステージに戻った時、いろいろ思い巡らせちゃったりして
ちょっと涙がチョチョぎれました。
ありがとうございます。
来てくれたお客さんにも、
イベントを作ってくれたスタッフのみなさんにも
サポートしてくれたメンバーのみんなにも
韓国にも
今日までビーザボイスをやってこれたことにも
そこに関わってくれたたくさんの人々にも
感謝感謝でございます。


そんなわけで、大盛況の中無事終了!!
おつかれした!


それにしても韓国ギャルはみな美人!!なぜ??
そしてパンチパーマのオモニに変身する境目はいつ??

ささ、そんなことよりお食事お食事。
というか打ち上げです。




今韓国でいちばんホットな"牛"焼き肉です!まってたぜ!
しゃぶしゃぶ用みたいな薄い肉をネギ満載のポン酢のようなたれに付けて食べる。
これがうまい!
ありそうでなかったネ!!


左の方がオープニングで歌ってくれた方、
真ん中がラッパーのボビーさんです。色男。マジかっこいい♡
右のめがねの方は現地サポートをしてくれている韓国の鮫、M A N A B Uさん。


テッカテカですが、2軒目にてボビーさんと記念撮影!
相方を切り落としてツーショットにねつ造しようかとおもいましたが
韓国でフライデーに載ったらボビーさんにご迷惑なのでやめました。


ツーショットだし。


美女たちにかこまれてみんなで記念撮影!
(ボビーさんは本当の超有名人なので写真そのうち消すかもしれません)

そんなわけで、夜は更けてゆき
韓国の旅は無事終わりを告げようとしているのでした………が!!

つづく

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱりここで気になるのはMANABUさんと前座の歌手さんですよね。
ike 2008/07/14(Mon)16:12:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[09/04 むらた]
[02/17 ノジー]
[02/10 wada]
[02/10 wada]
[02/09 mihop]
[02/08 福島のいちファン]
[02/08 福島のいちファン]
[02/03 sizu]
[12/06 wada]
[11/23 ノビタナカ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]