忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた韓国に行ってきました。
今年で4年目の6回目。
今回は今月のホールライブのプロモーションのため。
韓国で有名な音楽番組に出たり、ラジオ、雑誌の取材など。
でもメインはやっぱり食です!
今回も美味しかったよ〜。
サムギョプサルにサムゲタンに韓定食。
ウマウマ。

人気歌手のイジョクさんの番組に出演させてもらい演奏など。
イさんいい声でした!





定番サムギョプサルとソルロンタン(牛の骨とかからとったスープ)。
野菜をたっぷり食べられるから素敵です。



ユンドヒョンのラブレターという人気音楽番組のリハーサルにて。





SONY BMG KOREAのパクさん。最初からお世話になってます。
テレビなのでめずらしくスーツ姿が凛々しい。



日本と韓国の橋渡しを何から何までやってもらっている
M A N A B U in M A L I Bさん。普段はアフロだそうです。



スタジオにてアー写撮影。本格的な綺麗なスタジオ!
照明マジックにびっくりです。





このサムゲタンは美味しかった!上品!!
うしろのローストチキンも皮がぱりぱりでマスタードソースがグーでした!!



今回お世話になっているスタッフのみなさま。
よろしくおねがいします!!
そしてありがとう!!



PR
ちょっと前になりますが、先日始めて長野でライブをやってきました!
みなさんの手作りのイベントで、
温かくとてもいい感じの中終了しました!

会場は古着屋さんのSAPというお店。
民家をみんなで手作りでリフォームしたのだそうですが
とってもかわいいお店でした。

ライブにはまたまたマットも飛び入り参加して
日本で最後のセッションをしました。
次はカナダでね。

呼んでくださった内山さん、
SAPその他のスタッフのみなさん、
そして初めてのライブにたくさん集まってくれたみなさま、
どうもありがとうございました〜!
また呼んでね!

写真はご馳走になった長野のそば。
めちゃうま!!
やっぱ地のものは最高ですね!



今日、mayspaceでaltogether aloneのオリジナルのミュージシャンの
ハースマルチネスさんからメッセが来たよ!!!
数日前にmyspaceを管理しているとおもわれるマネージャーさんが
いいカバーだというメッセージとともに
フレンド申請を送ってくれて
あわててハースさんに感謝してることと音源を送りたい旨を送ったら
ソッコーで返事をくれました!
私達のカバーしたAltogeher aloneは韓国ではドラマやCMでも使われて
音だけきけば大抵の人が知ってる、という存在なのです。
おかげで私達もいまだに韓国に行き続けて
こないだは向こうの人気音楽番組に出させてもらったり
6/14には2000人規模のホールでライブをやらせてもらうことになったりと
本当にお世話になっている曲なのです。
もちろん日本でもお世話になっていて、あの曲がきっかけで
メジャーからCDをだすことになったりいろいろあったありがたい曲なのです。

なのでこれには本当にビックリ!!
インターネットの面白さを改めて噛み締める今日この頃です。
来日したりした日にはゼヒお会いしたいわあ。
たぶん本物のハースさんだと思うんだけどね…。

こちらがハースマルティネスさんのオリジナルのアルバム
Hirth from earthです。
素敵なのにちょっと変態チックな名盤です。
このアルバムをむかーしくれたTUKADAっちにも感謝だな。


いまサムギョプサル(三枚ブタの焼き肉)を大量の野菜と一緒に食べてたらふくです。
これからラジオで生演奏してきます!

写真はまたあとで。
写真がバラバラなので
出て来た順にちょっとづつおひろめして行きます。

こちらは福岡のカレントというサンセットの姉妹店のカフェのパン。
お店自体も海を前に木々に囲まれて
完全にリゾート気分な素敵なお店。
フードやスイーツもちょーー美味しかったのですが
その写真はまた追って。
これは自分のお土産に買った天然酵母のパン。
ふわふわだけどしっかりしててほんとにおいしかった〜〜!

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 むらた]
[02/17 ノジー]
[02/10 wada]
[02/10 wada]
[02/09 mihop]
[02/08 福島のいちファン]
[02/08 福島のいちファン]
[02/03 sizu]
[12/06 wada]
[11/23 ノビタナカ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]